自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当7日目。

おはようございます。

今日も頑張りました。夫。
f:id:healsion:20220406054948j:plain

卵焼きが、美味しかったです。
調味料はなんだったのか聞いてみたいです。

(聞こうと思っていたのを今思い出したところです😅)


春。

春は美しいけれど
変化も多くて、疲れる時でもあります。


ちょうど2年前、と、状況が似た感じになっています。

www.healsion.com

あの時ほどではありませんが。。。
(やっと新しいボスになれ始めたところでした。)
(たった2年、まさかのボス交代)


お昼、職場をちょっと離れたくて
車に乗って家に帰りました。


家の鍵を持って帰っていませんでした😱 😭

ああ・・・。


これじゃ、職場の駐車場で食べても一緒?😱
いやいやいや・・・💦

(ふと職場で、車の中でお弁当食べている人を思い出す・・・)

ちょっと違う。😱
きっとちょっと違う。💦

そう、景色が違う。😱

あっという間に職場にUターンでしたが。。。😊
少しはリフレッシュできたかな?😊


職場って
メンバーによって雰囲気ががらりと変わる。。。

どうぞ、安心して過ごせる空気(だけでも)の柔らかい課になりますように。。。


今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🦜お越しいただきありがとうございました🦜

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村