自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

みかんが妙に目立つお弁当

こんばんは

今日のお弁当は、
f:id:healsion:20211025220226j:plain

これです。

まったく、みかんばかり目立ちますね。

初め、みかんを、普通に半分でカットしました。

次に、4分の1にカットしてみました。

ついでに皮を除いてみました。

そしたら、散らしたくなって・・・

私としては、オレンジ色を躍動感あふれんばかりに配置してみたところです。

でも・・・どうみても、わや。っぽい。。。😭

(訳。どうみても、グチャグチャっぽい)


肝心の、おかずは、ピーマンの肉詰めです。

以前作った時、肉の部分が余ったので冷凍していました。

www.healsion.com

↑前の方が、美味しそうにできていますね。

そうそう、今日の卵焼きは、納豆を入れてみました。

あと、写真には全く写っていませんが、ピーマンの肉詰めの下には、

結構たくさんサニーレタスが入っています。

では、今晩も、ものすごい眠気に襲われていますので、おやすみなさい。

明日が良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村