自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当8日目

おはようございます

お弁当です。
f:id:healsion:20220407061450j:plain

あっという間に・・・
お上手です。


かまぼこは、何やら入っているようで
袋を見ると「キクラゲと卵入り」と書いてありました。

かまぼこにキクラゲが入っているなんてびっくりしました。

わざわざ「卵入り」の表示があるほど
かまぼこにはもともと卵が入っていない?か、少ないのですね。

かまぼこのことを何も知らない、自分を知りました。

卵入り、というだけに、ふわふわ少ししていて、
キクラゲと共に美味しくいただけました。

(かまぼこは、先日の彼女訪問の際頂いた物の一つです)


そうそう。。。
昨日の美味しかった卵焼きの味付けを聞きました。

「めんつゆ」でした。

うううううむ。
私も時々使っていました。

味が全然違ったのは、「使う量」が違ったからでしょうか?

「腕が違うのさ!」とご機嫌の様子でした。


では、良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🥚お越しいただきありがとうございました🥚
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村