自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

北浜レトロさんで

お久しぶりです。

先日、大阪に行ってきました。

10年くらい前にも一度行ったことのある、北浜レトロさんです。

予約が取れなかったので、あきらめていたのですが、 試しに並んでみたら入れました。

ラッキーだった???

本当は、アフタヌーンティーセットを注文したくてやってきたのですが・・・

youtu.be

スティッキー・トッフィー・プディングです。

声は私のものではありません。 (ごめんなさい、消せませんでした。)

前回(1年以上前)「ジョウビタキの女の子」以来のYoutube投稿なので、

そもそもアップの仕方からしてすっかり忘れていまして。。。

どうしてアフタヌーンティーセットが注文できなかったかというと

前日夕方の・・・

カレーがどおんとお腹に響いていました。

ああ、どんなに食べても平気だったあの頃は遠く。。。
(一緒に行った従姉妹なんか、「お医者さんに叱られる」と。)
(まさかの、でも、そういう年齢になってきたのですね。。。)

まさに、カレーと加齢。

でも、かわりに、プディングがあっという間にソースで変身する姿を見ることができました!


教訓 
「いつまでもいつでもなんでも食べられると思ったら大間違い」


しばらくぶりのブログですのでまだ沢山書きたいことが溜まっていますが、書いていたらまた書けなくなるので今日のところはこのへんで。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村