自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

前日の夕飯お弁当

こんばんは

今日のお弁当は


(今日って言っても、もう、昨日になりました)

前日夜のカレーと、サラダです。

いつもの手抜きです😊

カレーはホットクックに作ってもらいました。


具を詰め込みすぎてなかなか蓋が閉まりませんでした。

野菜などの量を、ちゃんと測らないと、こんなことになります。。。

無理矢理詰め込んで、作ったのですが

野菜などの量に対してカレールーが少なくなってしまったようです。

でも、カレーを食べると、口の周りが赤くなってしまう私にとっては、

それくらいの刺激のないカレーの方が良かったです。

ちょっと刺激がないだけで、私にとっては、とっても美味しいカレーでした。

(ホットクックは、野菜がおいしく食べられると思います)

今日は、陶芸サークルの日だったのですが、

しんどくて、焼き上がったアマビエさんを連れて帰るのがやっとでした。

仕事もこの時期、バタバタですし、

父のことでいろいろ連絡が入ってきて、常に落ち着かず、

(いや、元気なんですが)

(病院で、食事は100%(食べる)と言われ、びっくり!)

(もう何の治療もないから出て行ってと言われました)

(原因不明の熱が時々出るのが、、、困っています)

(もちろん、もう、熱が時々出るけど、元気ということで、打つ手がないと。。。)

(熱が出た時は、解熱剤で、すぐに平熱になるから大丈夫とか。)

ただ、熱が時々出るっていうこと、今のご時世、施設からはとっても嫌がられるんですね。

こんなご時世ですので、仕方ありませんけれど。


今週もあと2日です。

なんとか頑張りましょう。

えい!

・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

寝ます。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村