自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お弁当にホットサンド

こんばんは

今日はすでに午前1時20分。
もう早寝は絶望的です😱


昨日のお弁当は、ホットサンドでした。
(写真を撮り忘れました。)
子ども「ホットサンドうれしいけど・・・」
   「ホットサンド、熱々が美味しいんだよね」
   「お弁当じゃあねぇ・・・💦」


中身は、ゆで卵、チーズ、じゃがいも(スライスしてレンジでチン)
トマト、酢キャベツ、サラダチキン。

それにホットサンドではなく、普通のサンドイッチ(自家製ゆずジャムをイン)

私の作ったゆずジャム、とっても美味しいと思うのですが、
誰も美味しいと言ってくれません。
(夫も「食べる」とは言いますが「おいしい」とは言いません)
家族の実に残念なところです😭


さて昨日は、陶芸教室の日でした。
f:id:healsion:20211223011741j:plainr />
白いお人形さんと、水色の髪のアマビエさんが今回出来上がった方達です。

もう一人、中央のアマビエさんも、新しく出来上がった方です。
f:id:healsion:20211223012621j:plain
↑この3にんが今回の新作です。

水色の髪のアマビエさんが、一番気に入っています。


それにしても今日もまた、眠るのがこんなに遅くなってしまい、
原因を考えてみるのですが・・・💦

GYAOで、のだめカンタービレを見ていたからか?
お風呂で眠ってしまったからか?
そもそも陶芸教室に行ったからか?
キッチンのシンクを真っ白にしようと念入り掃除をしたからか?

今日こそ早寝をしようと思います。
おやすみなさい🌙

今日が良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村