自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

春になってきました。梅もだんだん大きくなっています。

 こんばんは@(・●・)@
新年度が始まりました。
同じ課の人が半分いなくなるという異動がありました。
これって…
結果、顔ぶれが変わりすぎて古い自分の方が新しい環境に異動した気分。

なんだかさびしい。

お昼、お姉さまがやっていた小鳥さんたちへのパンくず(実際はあられ)を
気がついたら私がやっていました。

外に出ると気持ちいい。

しばらくするとイソヒドヨリがやってきました。

f:id:healsion:20200402222633j:plain
以前撮影したイソヒヨドリさんです

なんだか最近鳥に恋している?ズボラです。

家に帰ると、アスパラが芽を出していました。

f:id:healsion:20200402224142j:plain
アスパラの季節到来❗️
とれたてアスパラ❤️大好きです❣️
これは道の駅みたいな?JAで苗を購入して植えて三年目のアスパラです。

今日は一品の写真を撮り忘れてしまいました( ^ω^ )
代わりに?

f:id:healsion:20200402225136j:plain
梅干しになる予定のわがやの梅
今年も梅干し作ります💚

おやすみなさい🌙
お越しいただいてありがとうございました🐥
明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
よかったら応援してくださいね↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村