自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

梅の花が咲きました。

こんばんは

今日、梅が咲きました🌸
f:id:healsion:20220212231924j:plain

去年は二月十四日だったんですね↓
www.healsion.com

毎年梅の花が咲くとうれしくなります。
それにしても、この角度の写真が去年も一番に咲いている。。。
丁度東を向いている梅の花です。


5年前から
わが家には梅の木しかありません。
そのあたりの事情は、こちらに書いてあります。↓

www.healsion.com

今日は朝からひたすら、
初めてのビーズで、グラスコード(メガネストラップ)を作っていました。

細かい作業なのに、目は見えないし、クッタクタ。。。
でも、なんとかできました。
f:id:healsion:20220212233549j:plain

もちろんレシピごとお買い上げです。
(そうでないと、まだ、できません)
(道具も一緒に。)

星とか、ちょっと子どもっぽいから
躊躇したのですが、
まぁ、グラスコードだし、良いかな?と。

でもキラキラしていて
職場にはどうなんだろう?
と少々悩ましいのですが
まぁ、メガネストラップだし、許してね。
(グラスコードというより、メガネストラップの方がピンときます。)


これだけでビーズ手作りやめたら、もったいないなぁ。。。
ということで、
ずっと貴和製作所さんのホームページ見てました。


目がしょぼしょぼです😭

明日も良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村