自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

アップルパイ

こんばんは

今日は本当に寒かったです。
三連休、ほぼおこもりの日々でした。

コロナ禍で、ますますおこもり化が進んでいます。

子どもは、こんなに寒いのに、キャンプでした。
昨日はあったかかったんでしょうけれど、、、

私の小さかった頃、キャンプは、(主に)夏に行った覚えがあります。
時代は、変わりますね。
(今でも、夏に行く人の方が多いとは思うのですが。)
(昔も、冬にキャンプに行く人はいたのでしょうけれど)

4〜50年くらいで、もう、いろんなことが全然違います。

お葬式だって、そう。
結婚した頃、引っ越した先の地域では、
まだ近所で助けあい(お手伝い)があって
あれは、結構大変でした。

良い時代になりました。

さて、今日のおこもりで食べたのは、これです。
f:id:healsion:20220214000134j:plain

ぬくぬくの部屋で、熱い飲み物といただきました。
もう、幸せ。。。

私が、アップルパイの師匠と仰いでいる方が作ってくれました。
夫の職場の方で、最後のバレンタインということでホールをくださったそうです。
(夫は三月に辞めます。)

今回は、ホールで💕

ほとんど私が食べました。
ダイエットは、やっぱりできません。

では、明日も良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
✨お越しいただきありがとうございました✨

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村