自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

大根の葉っぱ弁当

こんばんは
今日のお弁当です。
f:id:healsion:20220204205723j:plain

これは、ご飯を詰めたところです。

夫の作った大根がキッチンにごろんとしていたので
葉っぱを刻んで油揚げとちりめんで炒めてご飯と混ぜました。

子どもが家を出る!というので、時間がなくて大あわてで、
⇧このご飯の上に、卵焼きと、ウインナーを乗せました。

その写真は撮れませんでした。(とる間が無かった)

代わりに、卵をお弁当に入れた証拠の写真。
f:id:healsion:20220204210330j:plain
⇧この、卵と卵の間、空間になってしまっているところにあった卵焼きを子どもは持って行きました。

(昔々のヤマザキ春のパンまつりのお皿です。)
(ずっと使っていなかったのですが、今頃になって使っています)
(1997年の長野オリンピックのスノーレッツです)
(スノーレッツがちょっと邪魔と、思っていたのですがなんと💦これを売っていたりするんですね)

今日の卵焼きは、ハーブ入りです。(ガンガン乾燥ハーブ投入)

金曜日です💕

何もありませんが幸せです😊

良い週末を🍀🍀🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
⇧うちの梅の木と、やってきていたメジロです😊
✨✨お越しいただきありがとうございました✨✨

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村

昨夜の
真犯人フラグは、予想通り?いつも通りドロドロで
あまりのドロドロに気持ち悪く
このままじゃ眠れない・・・
となり、
ラスト・シンデレラを見たら
今度は疲れ過ぎて・・・