自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日もないよりマシ弁当

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210825222620j:plain
シンプルです。

昨日いただいたシシトウガラシが早速乗っかっています。
ウインナーは、いつもの大好きなウインナーです☺️

オムライスです。
卵の下は、100%玄米です。
思いっきりピーマンが入っています。
あとは、にんじん、玉ねぎ、しめじ、ウインナーかな?
もう食べてしまったのであんまり覚えていません😅やばい。

どうしてここまでウインナーが好きなのか?
よくわかりません。
けど、好きです😄

さて今日は陶芸教室でした。
f:id:healsion:20210825223530j:plain
アマビエさまです。
焼き上がりました。
写真で見ると、緑の髪のアマビエさまの、髪の毛が兜みたいですね🤣
(耳?ひれ?が上につきすぎてますね。)
f:id:healsion:20210825223708j:plain
角度を変えても、やっぱり兜みたいですね😄
でも、思ったより可愛くできて満足しています。

あと何人も素焼き中のアマビエさまがいるので、
色塗りがきっと大変です。
(でも、楽しみです。)

明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村