自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ポークカレー(2)

こんばんは。
木曜日なので夫のお弁当担当の日です。

作っていただいたので、感謝して食べるのみです😆

ポークカレー、2度目作りました。
f:id:healsion:20210826221046j:plain
ちゃんとレシピの通りに「角切り肉」を入れました。
いかにもヘルシーな感じのお肉・・・。

なので、揚げ物系大好きな夫には、物足りないかな?と思っていましたが
やはりそうでした。
「この前の方が美味しかった」などと言っていました。

一方無駄な油を摂りたくない、
サラダチキンを食べたりしている子どもには好評でした。
「この前よりこっちの方がいい」などと言っていました。

私は、、、どちらもそのまま食べると、口の周りが荒れてしまいます。
少しのカレールーにたっぷりヨーグルトをかけてほんの少ししか食べられません。
もはや、カレーライスではありませんね😆
ヨーグルトライス🤣

こ、ここまで書くのに4回うたた寝してしまいました。。。
ほぼ毎日うたた寝しながら書いています。。。
歳ですかねぇ?

おやすみなさい⭐

明日良い日になりますように🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村