自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お弁当はチャーハン

いつまで経っても早寝早起きができません。

こんばんは😊

今日も23時を過ぎてしまいました。

ああ・・・😅


今日のお弁当は、写真を撮ったのですが、

また、職場の机上にカメラを放置してきてしまいました。


この頃本当に何もかも「わや」です。

職場の机上も「わや」

うちの中も「わや」

ついでに私の心も「わや」


ま、気持ちが落ち着かないから何もかも「わや」になるわけだと。。。

お風呂に入って(半身浴)「落ち着け、落ち着け・・・」と自分に言い聞かせ・・・


とりあえず、(写真は後日として)今日のお弁当は、

ねぎ+しめじ+卵+ウインナー+ご飯+塩コショウ→チャーハン

と、ピーマンのオリーブオイル焼き(塩)、ウインナー、くるみちりめん(?だったかな?) 柿  でした。

↑文字だと色気がないですね😊

ちなみに、ウインナーは、なんと、「シャウエッセン」でした。

(私としては、慣れない感じのウインナー)

(ウインナーに、慣れとかあるのか?)

それと、いつもチャーハンにする時って、冷凍庫にご飯が溜まった時なのですが

今日は、炊き上がった直後のご飯を使いました。

(なんとなく罪悪感・・・)

(貧乏性です😆)


さて、ダイエットと言いながら、部屋で
f:id:healsion:20211116232813j:plain
↑食べていたら

子どもに見つかってしまいました。

「部屋でお菓子など食べてはいけません。」

と言っているくせに困った親です。


明日も忙しい1日が待っています。

良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村