自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ウインナー弁当

こんばんは

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20220201223458j:plain
なんとウインナーが五本も入っています😊

作りながら、思わずローソンのウインナー弁当を思い出しました。

ああ、でも、私のウインナー好きは、ローソンのウインナー弁当よりも歴史が長いです。
(ウインナー好きを争っても仕方ないですが)

(どちらにしてもこれは、子どものお弁当です。)
(子どもは、特別ウインナーが好きのようにも見えません。)

だから、ウインナー五本は、サービスし過ぎ?かと思いましたが
たまには、私の好きなおかずをたっぷり味わってもらおう。
と、大判振る舞いしてしまいました。

(ウインナーごときで、本数で悩む小さな了見の私です😭)

今日の卵焼きは、甘く味付けしました。

あとは、ゆず大根(作りました💦😆)
冷凍庫をごろごろしていたほうれん草とコーンのバター炒め。

ご飯は、昨日の残りの玄米ご飯をいためました。

ネギをたっぷり炒めて、しらすと大豆(缶詰)を加えて、おいしい塩だけで味付けしてみました。

ご飯は、シンプルな味の方が食べやすいかな?と思いましたので。

実際のところ、美味しかったのかどうかは、不明です。
今日の子ども、疲れたのか、お夕飯を食べた後、爆睡中です。

では、明日良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
明日を乗り切れば、木曜日!!!もうすぐ金曜日。そしたら土曜日が・・・もう少し。
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村