自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

酢物もどき弁当

今日のお弁当は、
f:id:healsion:20210602215743j:plain
卵焼きは、出汁醤油にオリゴ糖入り。
なんとなく、砂糖より、オリゴ糖の方が
あっさりしていて食べやすいような気がします。
(気のせいなのかなぁ?)
甘い卵焼きが食べたい!という時は、砂糖などにします。

ウインナーは、いつものお気に入りのを切らしていて
「シャウエッセン」です。
タコちゃん🐙になってもらいました。
ウインナーが入っているとうれしくなります😄

昨日の朝作った酢物もどきのサラダに
今朝はツナ(缶詰)をプラスしました。
昨日よりもたくさん食べたくて、
ジップロックによそいました。
(よそうって言葉、ひさしぶり)

これに、赤いトマトがあるときれいなんだけど。

ただいま生育中😓です。
f:id:healsion:20210602220845j:plain
一昨年植えて、とっても甘かった「アイコ」(ミニトマト)です。

そもそもスーパーさえ、できれば行きたくない派。のズボラ族です🤣
(お化粧するのが面倒なんです・・・😋)

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村