自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

キャンプ弁当

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210803203316j:plain
キャンプ弁当と名付けました。

野菜は、子どもがキャンプに行ったときにいただいたもの。
これ↓(先日の)
f:id:healsion:20210801224033j:plain

ししとうはオリーブオイルで加熱して塩。

ナスを炒めて、ふと思いついて、ミニトマトを一緒に加熱してみました。
どうなるんでしょうね?
f:id:healsion:20210803203640j:plain
味付けは、無難にめんつゆにお願いしました。
さらに鰹節を上からかけて混ぜ混ぜ。

ウインナーは、冷凍室にゴロゴロしていた
こどもがキャンプ用に買って入れていたもの。
f:id:healsion:20210803203900j:plain
邪魔なので食べてしまおう!

キャンプはしていないけれど
気分だけキャンプっぽい。

卵焼きは、今日は甘い味付けで。

一番心配だったナスとトマトの炒めたもの、
あれ?おいしい・・・😅
恐る恐る食べたのですがよかった・・・

お弁当、作りながら気持ちはキャンプ!な朝でした。

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村