自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

おおあわて弁当(いつも)

今日も暑かったです🤣

お弁当は
f:id:healsion:20210804233753j:plain
サンドイッチにしました。

おおあわてで作っている感じがよく出ています。
(わやじゃね、と、この辺りでは言ったりします😊)

あくまでも、ないよりまし。基本です😅

それにしても暑すぎます。

以前は持ち物が重くなるので水筒は使わないこともあったのですが、
この頃は、重くても冷たい飲み物が飲めるので水筒使っています。

水筒にお茶や氷をたっぷり入れて、中身がなくなったら
ペットボトルの飲料を水筒に入れています。

そうすると、ペットボトルの飲料がぬるくなるのも防げます。
氷が残っていると(たいてい残っています)
ちょっとぬるくなった飲料も「冷え冷え感、復活!」というわけです。

あまりに暑いので少しでも冷たい飲み物が欲しいので水筒大活躍です。

重いのと、もう一つ、水筒って洗うの、面倒・・・
なので使う頻度が落ちたりしていたのですが
もう、この暑さだと、洗うの面倒・・・なんて言ってられなくなりました🤣

明日も猛暑みたいなので熱中症にならないようにしっかり水分補給したいと思います。

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村