自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

いつものお弁当

今日のお弁当は、
f:id:healsion:20210906221519j:plain

f:id:healsion:20210906221535j:plain

こんな感じです。

まぁ、いつもの
「あ〜〜〜〜!何作っていいのか頭がまわらない!!!」
というときに作るお弁当です。

ほとんど、こういう状態の日々ですので、こういうお弁当ばかりです。

ないよりまし。です。

ええ、かなりないよりマシだと思っています。

こどもは、子供の時から、(こどもは、もう大人です)ピーマン好きでした。
ピーマンは、いくら入っていてもokです。
(今日のは、シシトウですが)似たようなものですね😁
タネのことをぶつぶつ言うので、こどものシシトウは、タネをとっています。

ウインナーは、私が大好きです。
母は、あんまりウインナーを食べさせてくれなかったので、(1本とか、2本とかしか)
ウインナーを自由に食べられるなんて・・・
私にとっては、「大人になって、よかった」ことの一つです😆
(あまりに小さい満足・・・😅)

ついでに言うと、魚肉ソーセージは憧れでした。
なんだか、母は、魚肉ソーセージを敵視していましたね。

なので自由に魚肉ソーセージを食べられる幸せを大人になって満喫しています。
結婚してからも、しばらくは、魚肉ソーセージを食してはいけない?かと遠慮していたのですが
夫が、パクパク食べるので、一緒にパクパク食べてます😅
いえ、一緒ではないですね。一人で1本冷蔵庫から出して食べる幸せを覚えてしまいました😁

今日も無事に過ごせました。感謝です。
明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村<br /.

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村