自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

マルセイバターサンド

こんばんは

今日も気持ちの良いお天気でした😊
3日に頂いた・・・

マルセイバターサンドです。


このタイプのお菓子、色々食べても、
今のところ、この、六花亭のマルセイバターサンドが
私のNo.1です。

六花亭といえば、思い出すのはホワイトチョコレート。
北海道で購入したホワイトチョコレートを大事に大事に食べた記憶があります。

紙袋の絵がとても素敵で大好きでした。


昨日次男の男の子の初節句で、おみやげに若い二人がくれました。

「マルセイユ」と次男。「ゆ」を付けたくなる気持ちわかる。。。

ところで、今回中身をパッとみた瞬間
「小さくなった」と思ってしまいました。

気のせいでしょうか?

前回食べた時と比べて?
学生の頃食べた時と比べて?

なんだか、手に持った感じももっと大きかったような気がするのですが。
口に入れた感じも。

気のせいかなぁ?

小さいから二つ食べちゃおう、と、午前中二つ食べて、
美味しいから食べちゃおう、と、午後食べて。。。

美味しいものは、食べ過ぎてしまいます。。。
(ダイエットは、どうなった・・・)


では、明日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🍫お越しいただきありがとうございました🍫
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村