自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

久しぶりにやればできたお弁当

こんばんは

今日のお弁当です。

f:id:healsion:20211129213724j:plain

ふぉ😊💚

自分用でないと、こんなにちゃんと作れました😅
(自画自賛😭)

もう、お弁当、作れなくなったかと、内心ビクビクでしたが。。。

ついでに自分のお弁当です。
f:id:healsion:20211129214003j:plain

卵が2個しかなかったので

納豆を巻いてみました。


すき焼き風の煮物も作れました✨

ネギを入れるのを忘れてしまいましたが。

(今日のは、ちゃんと朝からそれ用に作りました。)


ご飯の方は、これ。
f:id:healsion:20211129214314j:plain

次男のお嫁さんの実家が届けてくれたものです。

不思議な味でした。

広島菜のピリッとした感じとあなご。

いろんな野菜もたくさん入っていて、綺麗なご飯になりました。

今度は、あったかいご飯に混ぜて食べてみたいかな?


卵がもうありません。

明日は、卵なしのお弁当になります。

あ、22時です。

憧れの早寝早起き!おやすみなさい💤

明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村