自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

半分、うまい

こんばんは

今日も早寝に失敗しました。

もう午前0時をまわっています。

さて

今朝冷蔵庫を開けて

(今朝と言ってももう作朝・・・)
(昨夜はよく聞くけれど、サクチョウって・・・)

(あるんですね💦😱)
長いこと生きてきて、初めて使いました😅

そのサクチョウの冷蔵庫に、
f:id:healsion:20211129002001j:plain
ケーキ発見!

そういえば子どもが、夜帰ってきて、何やら言っていました。

私に買ってきたのね。

と思いお皿にとったら、

f:id:healsion:20211129002147j:plain

う・・・

くずれました。

いつもの半分すでに、子どもが食べている・・・ケーキ。

味見と、言っているけれど、

シェフにでもなるのでしょうか?

いや、パテシエ?

このケーキの隣のケーキもなんだか怪しい。

上部を食べているに違いない。


肝心のお味は・・・

実においしかったです。

いちごもとてもマッチしたお味で。

私の最近食べたケーキの中では多分一番。

(最近、と、書いたのは、昔食べたケーキの味はすでに忘れているので)

(でも、同時に食べないと、本当に一番かどうかいえないかな?)

こんな美味しいケーキ、私の住んでいるところにあったっけ?

と思い、聞いてみると、

市内ではありませんでした。

なんだか店名を出すのもどうだろう・・・なんて思い

自分の過去の記事を見てみたら、

メーカー名さんとか結構出しているのに気づきました。

写真、お店の名前が入っているところをわざわざぼかしているのですが

今更、特に伏せなくてもよかったですね😊

でもせっかくボカしたので、そのままにしときますね。

今日一日が、良い日になるといいですね🍀

おやすみなさい💤
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村