自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

持っていって欲しいお弁当

おはようございます。
昨日早寝早起きをして、ちょっとリズムが変わって
引き続き早寝早起きとなりました。

(まぁ、ズボラですから、長続きはしないと思います。)

昨日と違うのは、
お休みの日と言うことで
1週間分の疲れが一気に出ているのか・・・?

全身に疲れがみなぎっているところでしょうか?

(本気の疲れ・・・)

寝覚めの良さを、今朝も感じる、ことはあまりなく
ブログを書いたら、もう一度寝よう!と思っています🤭

さて昨日のお弁当です。
f:id:healsion:20210911051351j:plain

他の方々と比較にならない、簡単なお弁当ですが

これでも、朝からいそいそと作りました。

なのに、、、


お味噌汁もポットに作り
(ええ、インスタントです。)
(インスタントでも容器のポットは洗わないといけません😄)

お弁当を、包み、(簡単弁当でも大半ハンカチにアイロンかけないといけません😁)


お弁当作りの道具を洗っていたら

聴き慣れない音がしているので

食卓を見ると

いつの間にか

こどもが、お弁当を食べているのです😳😳😳

「今日は、お弁当、いらんかったわ。」

早く言ってよ。。。ね😊😭😆

今日も無事に過ごせますように。

良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村