自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

スリースターブックス弁当

こんばんは。

土曜というのに、今日は出勤でした。

この頃子どもが出張につき、
冷蔵庫の中のたまっている冷凍ご飯の消費にいそしんでいます。
f:id:healsion:20211106211845j:plain

この、ウインナーを飾るときに意識したのは、

この頃見ているドラマ、「スーパーリッチ」、の中に出てくる

スリースターブックスのマーク?

f:id:healsion:20211106212320j:plain

GYAOで前夜見たばかりだったので、

ウインナーを飾るときに、思わず浮かんできてしまいました。

ドラマ、なんか見てしまいます。

あと、「最愛」と、「和田家の男たち」も、段田さんと佐々木さんの親子の言い合いが面白くてみてしまいます。


そうそう、お料理の話なんですが、

昨日と似たようなご飯と野菜とウインナー、
それにアーモンドスライスの炒めたものだったのですが、

美味しさが全く違ったんです。

もちろん、調味料も違うのもあるかもしれないのですが

フライパンが違ったんです。

一番大きいのは、それだったんじゃないかと思うのです。

お料理好きの方なら、「当たり前」の事かもしれませんが

私は、やっと、その域に達しました???

熱のまわり方とかで、お味が全然変わるのでしょうか?

すみません。しろうと、しかも、今までぼうっとして生きてきましたから。

(チコちゃんに叱られる、いや、相手にもされない。。。)


明日、日曜なのに早起きしないといけないのでおやすみなさい🌙

良い一日となりますように🍀
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村