自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ハンバーグランチ

↑なんだか、変なのですが、治りません。

すみません。お見苦しいのですが、治らなくて。

本日のランチです。
f:id:healsion:20211107222356j:plain
これ、ハンバーグ2段のメニューだったようなのですが、一段にしてもらいました。

なんてったって、脂肪異常症ですもんね😅

今日は博多に行ってきたんです。

目的は、劇団四季だったのですが、ついでに弟に会ってきました。

ところで、このもと2段のハンバーグ、一段にしたら少しお安くなるのか?

と期待していたのですが、同じお値段でした😭

だったら、2段にしたらよかったかも・・・と思ってしまうケチな私。。。

(いやいや脂質異常症ですから、我慢です。)

お店は働いている方達は、感じ感じよかったですよ。

次回行く時があれば2段を頼めば全て解決。

(こだわる私は、どんだけ心が狭い。。。)


さて、キャッツは、諦めていたのですが、

もしかして今がチャンス!と思い立ち、

とりあえず空いていた席を取り、観劇とあいなりました。

ちょっと後ろ気味だったので、オペラグラス持参して行きました。

あの。ここまで書くのに、5回異常眠っていますゆえ、

本日限界です。

とりあえず今日のところはおやすみなさい。

明日良い日になりますように🍀
もうダメ・・・おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村