自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

時間がない時の定番弁当

今日のお弁当は
f:id:healsion:20211029213055j:plain

まー、寝坊して、どうしよう!

ないよりまし、弁当しかない!

てな感じで。


とにかく、卵焼き、ウインナー、ピーマン、梅干し

ああ、それにレンチンコロッケ。


コンビニで買うことを考えれば、

まぁまぁかなあって思っているのは私だけ?

いつもの焼いたピーマンに塩を振りかけた一品、美味しかったです。

それにしても、冷蔵庫のピーマン、食べても食べても、増殖中。

卵焼きは、この頃、泡立て器で、白身をしっかり切って混ぜています。

断面がちょっときれいになった!と自己満足。

明日次男一家が遊びに来ます。

早く寝て、早く起きて、ワヤになったわが家を少しは片付けんとね。

(今日は、老親の退院に付き合い、施設への入所にも付き合い、ヘトヘトです😓)

では、明日も良い日になりますように🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村