自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

青椒肉絲のお弁当

今日のお弁当は、
f:id:healsion:20210907212530j:plain
メインは、青椒肉絲です。

ところで、
青椒肉絲を作るのにお肉を細切りにするのですが

困ったことに、
細切りにするのが気持ち悪くなってしまいました。

今までなんともなかったのに。

どうしたものか。

気味の悪い事件がよく起こるせいか?

気味の悪いテレビ番組を見すぎたせいか。

どーなったんでしょう、私。


お口直し?に梅干しの話題でも。
(私自身が実は、実に、いまだに気持ち悪いんです)


例の豊後梅の梅干しづくりの途中経過です。

f:id:healsion:20210907222135j:plain

天日干しするには、もうちょっとかなぁ?


今日も一日無事で過ごせたことに感謝して。
明日、良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村