自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

サンドイッチ(ズッキーニ)

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210709233430j:plain
サンドイッチです。

ちょっとサイズがガタガタで恥ずかしいんですが😆

相変わらず大慌てで作っています😅

5枚切りの食パン使用。
一枚を半分に(厚みを)カットして作りました。
(10枚切りになったわけで)

ズッキーニ消費のために、
いつもはきゅうりをサンドするところをズッキーニにしてみました。
緑色がズッキーニです。
先日なまのズッキーニがなかなかいけたので、おいしいはずと思い・・・
水分はきゅうりより出ないっぽいのでサンドイッチにはいいんじゃないかと。。。

結果・・・お腹すいてぱくぱく食べたのでよく味わっていませんでした。

でも、なんの違和感もなく、スッと食べられたので、いいんじゃないでしょうか。

サンドイッチの中身は、
いつものトマト+チーズ
ズッキーニ+ハム
卵+???(写真を見る限り、ハムとズッキーニでしょうか?)
朝作ったのに、もう忘れています😓

あとピーナツバターのサンド、梅ジャム(夫の姉製作のジャム)サンドです。

できればツナ入り野菜サラダをプラスしたかったのですが
時間の関係で、できませんでした。

豪雨と雷ゴロゴロの朝でして、
こんな日に車がなくて
まさかの徒歩😱

本当に危険でした😭
でも遅刻するわけにも行かず
ましてや休むわけにも行かず。

だけどたった10分の距離でも
歩くのは危険だから歩いて行っちゃいけなかったのかもしれない・・・
と、今頃になって反省しても・・・遅すぎる。

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村