自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

たまごサンド

今日お昼は卵サンドでした。
f:id:healsion:20210816223206j:plain
どーも、左半分はきれいですが、右半分が乱れがちです。

5枚切りの食パン使用。一枚を2等分して使っています。(=10枚切り)

一昨日作ったきゅうりのピクルスを早速入れてみました。
さらにきゅうりのスライスまではさみました。

やりすぎだった?

ピクルス、みじん切りにしたので、厚切りきゅうりにちょっと押されたかも。
きゅうりのスライスを入れるのなら、
ピクルスもスライスしたくらいが私にはちょうどよかったかもです。

卵と一緒にするのは、ハムくらいがよかったでしょうか?
写真で見ても色もピンクできれいですしね。

特に誰かと一緒にしなくても、 卵だけでバターを塗ったパンにはさむので十分美味しいとは思います。
この頃、バター塗るの省略していることが多いのですが。
(今日はオリーブオイルを塗ってみました)

それにしても、雨、いつまで降るのでしょうか。
これ以上被害が出ませんように。

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村