自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

サンドイッチのお弁当箱

今朝はサンドイッチの気分で
f:id:healsion:20210728232621j:plain
昔は、パンにバターをもれなく塗っていたので
作るのが大変でした。

この頃、特に最近は
バター(その他オイルも)
塗らないので、簡単になりました。

サンドイッチ用のパンも特に買っていません。
今日も、5枚切りの食パンを、半分に包丁でカットして使いました。

サンドイッチを作った時、
何に入れるか?

悩むことが多かったのですが、
ジップロックの大きいの、多分1100mlではないかと思うのですが
これに、食パンを半分にカットしたサンドイッチが綺麗に収まりました。
耳付きでまさかのジャストサイズ。

入れる前は、大きすぎるかな?と思っていたのですが
うれしいびっくりでした。

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村