自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

だらだら土曜日

この頃、お休みの日はぐったりしています。
でも、今日は皮膚科に用がありまして
ネットで予約が解禁になる9時より前に、
直接受付でできる予約を取りに行ってきました。

早く起きてきちんとお化粧していれば
そのまま買い物にでも出かけて診察までの時間を過ごせるのですが、
そこは、、、ズボラ🤣💦

寝起きのままのお顔、いえ、素顔にマスクをしただけなので
お化粧しにもう一度家に帰ります😓

お化粧しながら、、、
受付に行った時、受付のお姉さんは、私と気づかないんじゃないか?と
ちょっと心配になるのでした。

本当は父母の薬をもらいに行かないといけなかったのですが
今日はもうギブアップでした。

さて、今日出会ったおいしいものです。
f:id:healsion:20210710223332j:plain
枝豆食パン。
おいしくいただきました。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村