自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

オートミール朝ごはん3

おはようございます

ああ、毎日暑いです🔥
今朝も朝から汗ばむのでエアコンつけてしまいました。
(汗が出ると化粧もなかなかできないので。)
(素顔は、おっそろしいお年頃になってしまいました😱)
(自分は見えないので良いんですけれど、😭)
(化粧してもおっそろしいかもですが😭それはもうしょうがない😊)


昨日の朝ごはんです。(そろそろきつい・・・)

(ちょっと緑が入ると綺麗でしたね💦)

今回も、白い器の飲むヨーグルトの下には、オートミールがあります。
生の胡桃は、ホイルに乗せて、トースターで炙っています。
他の茶色はレーズンです。
クコの実があったら、赤くてきれいなのでしょうが、ありません💦
(そもそも、今まで1回くらいしか買ったことがありません)

今回のこの取り合わせ、結構良かったです。
歯応えがあって、食べ応えがありました。
胡桃は、コリコリ。レーズンもねっちりしていて噛まないと!
ただ、遅刻しそうで大急ぎで噛むことになってしまいました。


昨日の夫の作ったお弁当です。

感謝です。


では今日も良い一日を🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村