自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ズボラ

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210526212328j:plain
昨日のことを考えると、上等です🤣

卵は珍しくケチャップです。

今朝、ラジオで(わが家にはテレビがありません)💦
NHKさん、本当です。(信じてもらえない・・・)

そう、ラジオ(NHK)で
「近頃、ズボラがブーム・・・」
みたいなことを放送していました。

じゃ、もしかしたら、このズボラ料理のカテゴリが、
夕方帰ったらバズっているかも???
いや、ありえない。。。
今までもそんなことはないのだから、どう考えても、ない。
と思いつつも1ミリくらいまさかねェ、と思いながらも
まさかねぇ、と見たら、やっぱり、ありませんでした😄

(これからも安心してズボラでいられます😋)

さて、朝の話ですが
ズボラな様子を動画配信していらっしゃる方がおられて
大人気だとか。

そのズボラ動画は、
○○子さんが一日中、寝てたりされているのを映されているそうです。

寝ている姿を動画にするなんて、すごい😄
(よく思いつかれたなぁ…)

では、おやすみなさい😴

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村