自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日のお弁当

一昨日、日曜日、ネットでスイーツのレシピを見ていたのですが、
どれも、綺麗で、美味しそうで、かわいくて、、、

そして、 私は、料理の前に「ズボラ」がのっているとはいえ、
自分のブログを「〜料理」などと言ってはバチが当たるような
後ろめたさを感じました。
(私の作っているものを、料理と呼んでいいのか???)
(すぐにでも違うカテゴリにするべきではないか?)
(でも、どこの分類になるのかよくわからない。)
ちょっと、カテゴリを見てみたのですが、
「ただのズボラ」を見つけられませんでした。

とにかく、可愛いスイーツに憧れて、
とりあえずかわいいスイーツを作れそうなグッズを少し買いました。

ああ、スイーツは見るだけで幸せになれます💖

さて今日のお弁当です。
って・・・、今気づいたのですが
写真撮り忘れたようです。

今日は、朝どりアスパラ、さつまいも、それに魚肉ソーセージを天ぷらにしてみました。
ちくわの天ぷらもあるのだから、魚肉ソーセージも天ぷらにしてみようと思いまして。
結果は、微妙・・・。
他には卵焼き、トマト、ほうれん草のおひたし。それに自家製梅干し。

では、明日いい日に(もう今日になっていますが)なりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

せっかく(=写真がない)なので昨日植えたアスパラの種と入っていた袋の写真、載せます。
f:id:healsion:20210406000536j:plain
f:id:healsion:20210406000634j:plain

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村