自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

眠くてたまらない今宵のトマトリゾット🍅トマトは倍量よ🍅

 こんばんは。いつも眠い私@(・●・)@です。
今、恐ろしく眠い状況です。゚(゚´Д`゚)゚。

ふらふらするほど眠くて。
病気じゃないかと思ってネットで調べたら、
アンケートみたいなのがありました。
早速試してみると、「すぐに病院に行きなさい」になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こどもに言わせると
「母さんはこの頃ボケ防止でブログを書いているから寝不足なんだよ( ̄∇ ̄)」

夫は
「昔っから、ずっと、眠くないという日はないじゃないか( *`ω´)」

わたし
「なんかね、ふらふらするんよ…(T . T)」


「コロナじゃないんか?」

わたし
「コロナってふらふらするの?」


「倦怠感があるらしい( ・∇・)」

なんだか…なんでもかんでもコロナにし過ぎじゃないですか( ^ω^ )

わたし
「眠いだけだと思う。(T . T)」

と、言う訳で寝ることになりました。

やっぱりもともとズボラのわたしが毎日ブログを書くこと自体体に悪い。。。

さて今日の一品は、

トマトリゾット🍅

f:id:healsion:20200312210350j:plain
眠いのでアフターのみ。゚(゚´Д`゚)゚。

眠くて倒れそうになりながら作った一品です( ´∀`)
ホットクック氏、お手伝いありがとう( ^ω^ )

味は微妙。
わたしは好きです。
もともとトマトも好きですしね。
トマトの量、レシピの倍です( ^ω^ )

では、皿洗いを引き受けてくれたこどもに感謝しておやすみなさい💤🌙💤

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村