自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

きょうはコープさんが来る日。だから?

今、コロナウィルス対策でマスクをしている人が沢山いますが、
私は吹き出物でマスクがとれません。
仕事の合間にガブガブ飲んでいたお茶やコーヒーが飲めません。
脱水症にならないように気をつけなければ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、いつも一緒にお昼を食べているメンバーに
しばらく別室で食べたいことを伝えてました。

理由は
「虫が何かにさされて顔が腫れた」
と言ってしまいました。

「正直におできができたって言えばいいのに」
とアドバイスされ、勇気を出して言おうとしたのですが
(ところでオデキって?吹き出物のこと?もしかしたら私のはどちらでもない?)
かっこつけてしまいました。
虫刺されも十分カッコ悪いですけどね(T . T)

ズボラな上に顔にオデキがある。
しかも「虫刺され」などとまた嘘をついてしまった。

落ち込んでいる今夜は
コープさんが運んでくれた
     これ
     ↓↓

f:id:healsion:20200204194642j:plain
なんだかんだ言って手抜き( ^ω^ )

こうやって日記をつけてみるとなんだかんだいろんなこと言いながら、
わたしズボラ生活満喫していますね…( ^ω^ )


これをクリックすると
いろんなズボラさんに会えるようです( ´∀`)
いや、違うズボラ「料理」に出会えるようです。
よろしかったら、ズボラの旅に出かけてみませんか?
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村