自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日の一品 大根とひき肉のとろ〜り煮物

毎日ブログ書くなんて大変ですね。

そもそも

ズボラですから

そんなん無理です。

毎日かけたら

ズボラじゃありません。

なのに、

かなり頑張っています。

何でも三日坊主の私が…

そろそろダウンする前の今日の一品は、

「大根とひき肉でとろ〜り煮物」

料理名ながくて覚えられません。情けないことに。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:healsion:20200206201915j:plain
大根とひき肉のとろ〜り煮物

今日もホットクックに頼りました(╹◡╹)
レシピに書いてあるほぼその通りに作っています。
違うのはひき肉が豚ではなく、合挽きだったこと。
最後に飾るミツバがなかったこと。です。

なんだかブログって毎日独り言いってる気分…( ´∀`)
ちょっとさびしい_φ( ̄ー ̄ )

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。
こんなブログですが、またお立ち寄り頂けたら幸せます。

いろんなズボラさんに会えます。
クリックしても危険ではないと思います。多分( ^ω^ )
 ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村