自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

レンジでチン!ばかりでも私は私のお弁当が好きです。

 今日も眠りながら書いています。ズボラ?です…

あ、今日は、もう、食べてしまいました。写真撮る前に。

作っていません。

お昼は職場の人と一緒に外食でした。

そこでお土産に買った草餅とおはぎが今日の夕飯でした。

痩せようと強く願っているのですが、無理ですねぇ。

毎日一品載せたいと思っていますので、
先日のお弁当を。
この日はこどものお弁当が要らない日だったので
私のお弁当だけです。
それこそ簡単です。
でも買うより作ったお弁当の方が食べた感じがするんです。

f:id:healsion:20200207192927j:plain
私だけ分のお弁当

かぼちゃ…レンジでチン!
ロマネスコ…レンジでチン!
おからのハンバーグ…レンジでチン!
粗挽きポークウィンナー…フライパンでちゃちゃ!
卵焼き…感動のこどもが初作ってくれた卵焼き!
お味噌汁はインスタント

きょうも
おみせするほどのものではないのに 見て下さってありがとうございます。

では、よい夜を🌙

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村