自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

行くのはギリギリまで遅いけれど、帰りはとっても早い私の時間。

今朝、いつもより10分早く家を
出られそうになりました( ^ω^ )
すごい、ギリギリ通勤脱却!

あ、でも後10分あるから、
も一度トイレ行っとこ。

とか、

いざ家を出ようとしたとき、

あれ?

携帯忘れてる!

とか、

郵便受けをみたら、
新聞の他に

あれ?

アマゾンから何かきとる。

とか、

なんで朝来とるん?

とか

よく見たら
アマゾンの不在通知もあったりして、

これ?
どうゆーこと?

???

なやんでみたり。゚(゚´Д`゚)゚。

でね、
いつも通り、
ギリギリ時間帯。

早めの行動のできない自分に落ち込みながらの朝。


17時になったら、ビューって帰ってきましたよ( ´∀`)


水曜日のせいか 
きょうはかなり疲れています。
(ほぼいつも疲れています(T . T)
そんなわけで
トマトリゾット作りました。
(どんなわけじゃ?)

f:id:healsion:20200205203936j:plainf:id:healsion:20200205204007j:plainf:id:healsion:20200205204058j:plain
炊き込みご飯作ろうと思っていたのに作ってしまったトマトリゾット

1、2枚目がビフォー。3枚目が出来上がり。です。


最後まで読んでくださりありがとうございます( ^ω^ )
よろしかったら応援よろしくお願いします(╹◡╹)
↓ ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村←ホットクック氏に任せておけば簡単安心。。。多分。。。