自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

カボチャのポタージュは吹き出物を吹き飛ばせるか?

 なんと左頬に醜い吹き出物ができてしまいました。
食事中の方、ごめんなさいm(._.)m

私は平気なんです。
だって 自分じゃ見えないんですから。

じゃけどね、
みんなが言うんです。
「どおしたん?」
会う人会う人に言われるんです。
「どおしたんよぉ、その顔」

そんないつも以上に悲惨な顔を
職場の人に見られたくなくて
いつもはしないマスクをしっかりして、
お昼もこっそり食べました。
マスク外さんといけんしね。。。>_<
人前でお茶も飲めません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
マスク外せませんから。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

仕事早退して
行きましたよ。
皮膚科。
そのマスクを外した途端、
看護師さんが
「ああかわいそうに」
と憐みに満ちた表情をされたのを
見逃しませんでしたよ。

さて、
吹き出物がなぜできてしまったのか
わかりませんが、
そんなわけで、
ビタミンをたくさんとりたくて、
カボチャのポタージュを作りました。
今日もホットクック頑張りました( ^∀^)

f:id:healsion:20200203211019j:plain
カボチャのポタージュ 2作目

ブログを毎日書くなどと言うからだに悪いことをしているので
できたのかも。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ多分誰もおしたことのないボタンです。あなたが初めて( ^ω^ )
↓↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村