自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ホットサンドメーカー?使うかな?

朝起きて(と言っても9時過ぎ)作ったのが
f:id:healsion:20210620234256j:plain
チーズとポテトを乗せて焼いたパイ。

そのまんまでもおいしいチーズとポテト。
こども(と言っても大人)が言いました。
「これ、パイ生地にする必要ないんじゃない?」

それは、私もそう感じていました。
何か、コリコリした生地の方がいいのじゃないか?

こどもは「ホットサンドにしたらいい。」と。

私は、フランスパンかな?

ここでこども、キャンプに行った時に自分が作った
ホットサンドがおいしかったことを(自慢げに)語ったのでした。

(キャンプじゃなくて、うちでたまには作って欲しい・・・)

ホットサンド、そんなに美味しいのか・・・
いつも作るトマトとチーズのサンドイッチも
トースターで焼いてから食べるので、ホットサンドみたいなものだけど。

すぐに影響される私・・・
ホットサンドメーカーを買おうかな?
思案中。

あんまり使わなくて、物が増えただけになるのも嫌だし・・・

今日は父の日だったので
父宅にテイクアウトを持ち込んで食事を一緒にしたのですが
唯一の手作りのサラダです
f:id:healsion:20210620235438j:plain
ちょっとトマトがこれでもか!の赤になってしまいました😅

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村