自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ザ・ズボラな一日。

なんだか一日中、ダラダラしていました。
ザ・ズボラ。。。😊

ぽぽちゃんの朝ごはんで庭に出たのが
今日一番の遠出😊

家でゴロンゴロンするのも幸せ😆

そういえば一昔前、干物女子ってありましたよね😆

大好きな俳優さんの一人綾瀬はるかさんが
干物女子を演じてましたよね😆
ジャージでゴロゴロの・・・

まぁ、綾瀬はるかさんだと
どんな干物女子でもかわいいんでしょうけれど。

さあ、何か粘土で作ろう!と思った瞬間に次男夫婦からの電話。
その流れで結局何も作りませんでした。

iPadでドラマ三昧でした。
「リコカツ」で涙して、いい結末にホッとして。
「生きるとか死ぬとか父親とか」で、松岡茉優さんってほんと演技すごいな・・・
とまたまた感心して。
「陰陽師」で佐々木蔵之助さん達を鑑賞して。
「不協和音」で、田中圭さん、いつもカッとしてこんな感じの役が多いのね、
と思ったり、中村倫也さん、最近よくお会いしていますね・・・と勝手に思ったり。

とにかく一日中、思い切りダラダラしました。
一枚の写真も撮らず。

今までアップしていない何かいい写真があったら・・・
と見ていたら、先日島根県に行った際に出会ったゆるキャラが・・・

f:id:healsion:20210619213610j:plain
台座に「やくろ」?と書いてあるのでやくろちゃんかと思ったら、
これがあの「しまねっこ」さんだったんですね😄

ちょっと有名人に出会えたような気分で、
今頃になって、なんだかうれしい😅

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村