自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お天道様は見ているから、、、大丈夫だよ。って使い方がちょっと違うけど。大丈夫(因果応報だから元気出して)

とっても長い1週間でした。
眠くて倒れそうです🤣

さすがに体重を減らしたくて
今日のお昼は
f:id:healsion:20210618212853j:plain
こんな感じです。
ヘルシーでしょ🤣
写真を見て、ご飯がないのに気づきあわてて
f:id:healsion:20210618212957j:plain
この前おいしかった具材でおにぎりを作りました。
f:id:healsion:20210618213120j:plain

職場で同じ課のAさんが
あまりに元気がないというか
普通でないというか
参っているって感じで。。。

これはちょっとやばいな。。。

で、Aさんの大好きなシュークリームを
休み時間に買いに行ってきました。

・・・元気出してよ・・・って、
(気持ちを込めて)

↑そんなことみじんも口に出していないので
応援シュークリームだったんだけど
気がつかなかったかもですね。

押し付けがましくその場にいた数人に配布しましたしね。
ちょっとでも元気の足しになっているといいのですが。

あ、私はダイエットしたかったのですが😊
シュークリームを、先頭に立って💦食べてしまいました😊

野菜中心のお弁当だったのですが・・・😓
食後は胃もたれさえ感じました😓

なのに、こりもせず・・・😓

課長が出張から帰って来なかったので
課長分のシュークリームも
家に帰ってから、食べてしまいました😱

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村