自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

サーモン、アボガドのホットサンド

今日は歯科にいく日でした。
通っている歯科医院、いわゆる人気店、おっと、人気医院。
なので予約は軽く3ヶ月、4ヶ月前にされています。

が、今回は、6月に突発的なことが起こり、口の中が緊急事態になった私のために、
たったの1ヶ月先の予約をとってくださり、本日となったわけです。

まさか、連休真っ只中だったなんて。

たった1ヶ月前の予約なのに既に忘れていました。
なんとか思い出したのですが
こどもが私の車でキャンプに出かけてしまっていました。

やばい。車でなら20分もあれば行けるのですが。

慌ててバスを調べるも、はっきり言ってさっぱりわからない。
多分うちから直通はない。

ラジオで熱中症に注意と、アナウンサーが呼びかけている。
ううーん、熱中症になったらまずいので、
熱中症になってしんどい思い、病院に行くことを考えたら、
安全策、ここは、タクシーだね。。。

とタクシーに電話をすると
「はい、エディオンです」って、違う、違う。

この頃タクシーもコロナの影響でなかなかつかまらないと聞いたことがある。
ラッキーなことに5、6分で来てくれた。
感じのいい運転手さんで、良かった。

なんとか受付時間に間に合い、無事診察を済ませられました。
帰りは、、、帰りもタクシーを使う勇気がなく、
バスに乗ってみました。
自分で運転する時と違って旅気分。
同じ景色のはずなのに、違う景色に見えて不思議な感じでした。

本日(7月24日)の一品。
f:id:healsion:20210725000309j:plain
ああ!本日が、昨日になっていました。もう午前0時過ぎに!

だいぶ美味しそうに見えるホットサンドできました。
中身は、チーズ、トマト、玉ねぎ、サーモン、アボガド、ズッキーニ、
f:id:healsion:20210725000644j:plain
f:id:healsion:20210725000712j:plain
f:id:healsion:20210725000732j:plain
f:id:healsion:20210725000749j:plain
f:id:healsion:20210725001021j:plain
ちゃんと、ホットサンドメーカー使ってみました。

今日も読んでくださってありがとうございます。
7月25日もいい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村