自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当67日目

おはようございます

夫のお弁当67日目です。

トマトの隣の丸い輪は、イカです。
イカの缶詰を利用しているようです。
美味しいです。
トマトは夫が作ったものです。
とっても甘くてびっくりしました。
以前ミニトマトのアイコを食べた時も甘い!と思いましたが
このトマトは、甘くて、爽やかな感じで、美味でした。

感謝です。


今日は久々にガンガンの晴れになりそうで、朝から恐怖です💦

このところサービス残業の日々で、私の体力キャパを超えています😭
(心のキャパもどんどん狭くなっていく。。。)

今日こそは、とっとと帰ろうと思います。
(今日だけでも)

では、熱中症にお気をつけて。
(自分が一番危ない😱)

良い1日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
💦お越しいただきありがとうございました 💦
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村