自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

帰りたいけど、帰れない

おはようございます

お越しいただきありがとうございます。

7月27日までの覚書をなんとか書いたのですが
実は後一日、28日が残っています。

ちょっと疲れて来ました😅
やめたいところですが、覚書なので、もう少々・・・。

7月28日(木)
朝から、何も食べたくない。
流石に、疲れ過ぎ。
(ちょっと熱中症気味かもしれない)

帰りたい。

でも、購入した新幹線他の切符の変更の仕方がわからない。
調べる気力もない。
なんだか面倒なので、とにかく一日予定通りに動くことにする。

毎日、何かしら響く体験があるので
今日も動けば、棒にあたる、かも。

(はて、この使い方は合っているのか?)
と不安になり、調べてみました。
1フラフラしていると、災難に遭うぞ。
2とにかく動けばラッキーに出会うよ。

2で、、、


朝から豊島に行って来ました。
お目当ては豊島美術館。
(いやもう、お目当てというより、、帰りたい)

最終日、ガンガンの晴れです。

バスに乗り、宮浦港に行き、そこから豊島行きの船に乗ります。
フェリーじゃないので乗り場が違っていました。
(ちょっと歩きます)


この、ドア(右)の奥に、かなり雰囲気のある船長さん?風の方が・・・。
流石に、正面切って撮影は、はばかれましたので、こんな写真で。。。
(写らないように、撮っています💦)

出港






豊島、家浦港に到着です。


すみません🙇
今日は、早く動かないといけないので
この続きは、また。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
では、良い一日をお過ごしください。

・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村