自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

地中美術館のお昼。

おはようございます

昨日はまだ火曜というのに、疲れ果て、何もできずに朝まで寝ておりました。
しかも、もう7時です😱

毎日、もう、フルタイムは無理かな〜、と悩みます。


時間がないので大急ぎで、また覚書です😊

7月27日(水)
朝から直島にある地中美術館に行ってきました。

ベネッセのホテル、ベネッセハウスに泊まれば簡単、便利、ゴージャスに過ごせるのでしょうが
私には無理、、、(一泊料金を見て、すぐにさよならしてしまいました)

そんなわけで、町営バスに乗り、途中でベネッセの運行している無料シャトルバスに乗り換えて到着。

お昼です。(館内)

う〜〜〜ん、ちょっと足りないかなぁ。。。
で、追加です。

まだ、足りないかなぁ。。。

美術館でガッツリ食べようという、自分を反省。
(おしゃれで素敵な風景を楽しむところですから。)

その後、美術館を出て、他の美術館も全部回ったのですが

行きは良い良い、帰りは怖い。でして。
ひたすら海沿いの山道を歩いたのでした😱

(バスも多少あったのですが、ちょうどいい時間がなくて)

汗、ダラッダラで、疲労困憊、熱中症一歩手前。

どうも、ベネッセのホテルに宿泊している人には、別の便利なバスが用意されているようです。
そもそもベネッセハウスは、ミュージアムになっています。

私のようなおばさんが、(しかも一人で)訪れるのなら、色々考えた方がいいかもしれません😅
(もう若くないですし・・・)

(でも帰って体重計に乗ったら、なんと!3kg減!しかも体年齢が実年齢よりもマイナス6歳になっていました😆)

もう、出勤しないといけないので続きはまた。
今日もお越しいただいて、本当にありがとうございました。

良い一日をお過ごしくださいね🍀

・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村