自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

玄米の力?

f:id:healsion:20210518222712j:plain
いつもの半分残っているパン。
はい、こどもの仕業です😅

www.healsion.com

ちょっと出張から帰ってきました。

昨日お弁当を頑張って作っていることを書いたのですが、
今朝は、無理無理で、お弁当を注文しました。
届いたお弁当、いろんなお惣菜が入っていて、うれしいものでした😀

だけど、夕方ものすごくお腹が空いたのは、なぜ?
お腹がぐーぐーなってしまって恥ずかしかった・・・。
ご飯の量だって同じくらいなのに。なぜ?

玄米のせい?(おかげ?)
注文お弁当は白米。なんか、白米の方がカロリー高そうなのに。
もしかしたら玄米は腹持ちがいいのでしょうか?

と、思いネットで調べてみました。
なんと、腹持ちがいいそうです。

やっぱり、玄米に梅干しのおむすびだけのお弁当でもいいから
今度から持っていこうと思ったのでした😄

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村