自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お助けミックスベジタブル大活躍。

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210106230833j:plain
○鶏もも肉のハーブ炒め(乾燥ハーブばかりです)
 クレージーソルト、バジル、ローズマリー、オレガノ、黒胡椒
○いつものあらびきウインナー
○みかん
 (本当はリンゴにしたかったけれどこどもはアップルパイ以外あんまり好きじゃないらしい)
○10種のミックスベジタブル+ウインナー+塩胡椒+ケチャップ+バター+チーズ
  ↑写真では端にちょっとしか写っていないのですが、なぜか?とっても美味しかったのです。
   いつものレギュラーピーマンを切らしていて仕方なし?に作った野菜としての一品なんですが。
   (冷蔵庫の野菜も切らしていて・・・)
   おいしいとうれしい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村