自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

肉じゃが弁当

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210521202711j:plain
朝から肉じゃが作りました。
f:id:healsion:20210521202757j:plain
↑ビフォー(ホットクック)
f:id:healsion:20210521202832j:plain
↑アフター

私はおいしくいただいたのですが
こどもは「味がなかった!」
と文句を言っていました。
出張が長くて、外食続きで、
濃い味が普通になってしまっているのかも知れません。
出来立てをすぐ食べないお弁当には、確かに、すこーし薄味な気もします。
次回は出汁を入れてみましょう。
(ホットクックのレシピには出汁がないのですが)
(だしがなくてもおいしくいただけるということで・・・)

肉じゃがが甘いので、卵焼きは、久しぶりに
クレージーソルトにローズマリー、オレガノ、タイム、バジル、と、
ありったけ?のハーブを入れました。
塩味、ハーブ味の卵焼き、なかなか良かったです。

寄せ植え終了後に庭に地植えにしたシロタエギクが綺麗に咲いていました。
f:id:healsion:20210521203940j:plain
(夫に抜かれる日まで、がんばってください😓)

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村