自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今日のお弁当とレーズンサンド

今日のお弁当。時間ない弁当。
f:id:healsion:20201216184601j:plain
卵焼きはクレージーソルト、ローズマリー、オレガノ入り。
ピーマンはいつもの塩のみ。
中央付近の野菜の煮物は、生協の市販品。
魚はあじの甘辛ゴマ揚げ?とか何とか。
レンジでチンするだけでいい便利なもの。
時間ないですから。(いつもだけれども)
いつものようにないよりマシか?弁当です。

そうそう、バターサンドの事(昨日の記事)が気になって、
セブンのバターサンド買って、食べてみました。
(マルセイバターサンドと関係ないじゃんって感じもしますが)
f:id:healsion:20201216185342j:plain
あ、レーズンサンドなんですね。バター仕立ての。
しかも184kcal!!!
いますぐ比べるためにマルセイバターサンドを食べたいところですが
カロリーが恐怖です。
やめましょう。
それに比べるまでもなく、一口食べて六花亭の圧勝でした。
これはそもそも比べてはいけませんね。
考えてみたらお値段も全然違うわけです。
ファミリーレストランと高級レストランを比べるみたいな物でした。
↑そこまでではないかもしれませんが。
コンセプト(お?コンセプトって何?よくわからんのに使っているかも)
が違うのに比べてはいけない。。。

とにかく、昨日食べたマルセイバターサンドが美味しかったのを
実感したわけです。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村